大分市の整骨院。交通事故治療や保険治療からO脚矯正・ラジオ波・骨盤矯正・ダイエット・鍼灸・マッサージ等
の保険外治療までご相談ください。
お子様連れでも安心のキッズルーム完備

What's New!?

2024.02.16
本日17時半まで New 
2024.01.19
1月26日、29日のお知らせ New 
2023.12.27
お正月休み New 

保険治療

各種健康保険が適用出来ます。
労災・交通事故も取り扱います。

針・灸(はり・きゅう)

肩・腰・筋肉の痛み・自律神経・体の不調、何でもご相談下さい。

ラジオ波痩身

部分痩せしたい方!!

なのはな式ダイエット

リバウンドをくり返している方へ、ダイエットのサポート

骨盤矯正+筋トレマシン

骨盤のゆがみ・開きが気になる方や産後の方へ

O脚矯正+セルライトマッサージ

O脚・X脚、下半身痩せしたい方

中医アロマ

リラックスしながら経絡の流れを整えます。

マッサージ

肩こり・腰痛の方

なのはな整骨院は開業して15年目を迎えます。

開業当初から、女性ならではのきめ細かい、丁寧な施術を心掛けており、院内ではリラックス出来るアットホームな雰囲気作りをして、皆様の来院をお待ちしております。

「体も気持ちも楽になれる」そんな整骨院でありたいと思っています。

 

皆様の「健康」と「美容」のお手伝いが出来れば嬉しいです。

スタッフ紹介

「なのはな整骨院」は院長を含め女性スタッフのみです。
国家資格を持った女性スタッフが心をこめて、丁寧に施術させていただきますので、女性の患者様も安心してご来院下さい。

女性専用ではないので男性の患者様も、もちろん大丈夫です。

治療案内

「肩こり」「腰痛」「頭痛」など辛い症状でお悩みの方、ぜひご相談ください!

また、院内にキッズルームを設けていますので、お子様連れでも安心して通院できます。子育てに忙しい方もお気軽にご利用ください。

page top